ニュースレター サイトマップ プライバシーポリシー 総会報告

Homeウガンダ便り >住田治喜様、マンスリーサポーター様より子供たちへ!!(子供たちより、メッセージを掲載)


住田治喜様、マンスリーサポーター様より子供たちへ!!(子供たちより、メッセージを掲載) 
2018年10月18日

3学期が始まり、早くも中間テストの時期となりました。
今年最後の学期ですので、真剣に宿題や勉強をしております。
もしも、試験を通らなければ、また同じ学年、もしくは下の学年へと落されてしまいます。
試験費用や、学費の足りない部分、食事に困っている子供たちへ届けしております。
支援させていただいている地域はカンパラ市内2つ、カンパラ近郊2つになりました。
そちらでは、地域の方々が、様々な事情から、学校に通いたくても通えない子供さんや、身体の悪い子供さんなどを無償で世話しているので、サポートを心から喜んでいました。

長年のあたたかなサポートを心から感謝いたします。

住田治喜様、吉谷久美子様、makimakisenda様、
naoko yamaguchi様、逢見篤太様、匿名をご希望のご支援者様などなど、本当にありがとうございます!!

ご支援など、http://childrenhope-ug.com/coop.html
子供の写真、https://plus.google.com/u/0/+etsukoishihara


ローカルスタッフや子供たちからのメッセージ↓↓↓

私はとても幸せです。みなさんと出会えたことはきっと、神様のお陰だと思います。
私は皆さんのお陰で、学校に通うことができます。
大変嬉しくて、今みなさんへお礼の手紙を書いています。
どうやって、この感謝の気持ちを伝えていいのかはわからないくらい素晴らしいことなのですが、毎日が素敵で、勉強をできることにお礼を申し上げます。

本当に、本当にありがとう!!

私はみなさんへの感謝の気持ちを表すために、毎日の勉強を、より一層頑張ることを約束します。
私の夢は、将来お店を持つことなので。
今は、小学校、中学校、高校を終えて、専門学校ですが、本当にがんばります。
本当に、ご支援をありがとうございます。

神様への祈りは、いつも忘れません。どうか、みなさんへ届きますよう。


































トップページ支援活動ウガンダ便りご協力のお願い子供たちチルドレンホープについて
Copy right(C) Children hope All rights reserved.